これって、Googleが仕込んだ『四月バカ』?

-------- 以下本文 --------

国際宇宙ステーション
サッカーとは無関係の記事になるかもしれませんが、お許しくださいね。

驚きの画像です。
国際宇宙ステーションからのアクセス

11時30分頃だと思うんですが、興奮していたので正確性は欠きます。
いつものように当サイトのアクセス状況を見ようと、Google Analyticsのリアルタイムサマリーを見ると、

なんとアクセス元には、『International Space Station – Control Room』 の文字。国際宇宙ステーション・コントロールルームです!!



しかも、少したつと、
国際宇宙ステーションからのアクセス
中東にいたステーションがオーストラリア上空に移動しています。

これって、Googleの仕込んだ四月バカ?

それとも、乗員にサッカーファンがいるんですかね。

ずっと41台の端末から訪問されている形になっているので、そういう訳でもなさそうですが。

どうして当サイトが選ばれたんでしょうね。

今現在まで40分間以上の間、Google Analytics 上で、国際宇宙ステーションからの訪問が確認されています。

サッカーに無関係な記事なると言いましたが、
『ヨルダン戦の敗戦のニュースが今日だったら良かったのに』と、
無理やりサッカーに結びつけてみました。

追記
因みに、私は複数のサイトを持っているので、他のサイトはどうかと確認したところ、全てのサイトで『International Space Station – Control Room』からの訪問が確認できました^^。

やはり、今日は4月1日でした。


楽しいサッカーブログがいっぱい!⇒人気ブログランキング またはにほんブログ村 日本代表

-------- 以上本文 --------
投票参加型コンテンツ
あなたの投票でザックジャパンのベストフォーメーションを決める:ザックジャパン総選挙
FIFAワールドカップ2014のザックジャパンの成績は?
本田の移籍先はどこだと思いますか?
あなたが期待している若手は?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---

コメントを残す