編集レベル高すぎ!と話題の動画で見るロンドン代表

-------- 以下本文 --------

ロンドンオリンピック

この画像はクリックできません(紛らわしくてm(__)m)

ロンドンオリンピックの男女代表の戦いを、素晴らしい編集で贈る動画だ。本当に鳥肌が立つ。

アナウンサーの実況を入れるタイミング、BGMの選曲、そして画像の構成のどれをとっても素晴らしい。

ロンドンオリンピックの記憶を留めるには最適なメディアだろう。
私の言葉でネタばらしをするのをためらってしまうくらいだ。

とにかく見て欲しい。



【超ハイクオリティ画像はこれだ!】
フルスクリーンモードをお勧めします。

準決勝でメキシコに敗れ、3位決定戦の韓国戦にも敗れ、メダルを逃した男子代表は全員がピッチに座り込む。彼らならば、この思いをA代表に繋げるだろう。
2月6日、ザックジャパンvsラトビア、清武は勿論、大津, 宇佐美にも協力要請のレターが届いた。まずは、この3人からだ。

なでしこは、決勝のアメリカ戦で金メダルを逃すが、最後のシュートを打ったのが岩渕だった。それは、日本の女子サッカーの未来に向けて放たれたシュートだった。

この記事に関しては、私はこれ以上の言葉を持っていない。


楽しいサッカーブログがいっぱい!⇒人気ブログランキング またはにほんブログ村 日本代表

-------- 以上本文 --------
投票参加型コンテンツ
あなたの投票でザックジャパンのベストフォーメーションを決める:ザックジャパン総選挙
FIFAワールドカップ2014のザックジャパンの成績は?
本田の移籍先はどこだと思いますか?
あなたが期待している若手は?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---

コメントを残す