ザックジャパンに朗報!吉田麻也称賛される

-------- 以下本文 --------

サウサンプトンDF吉田麻也の活躍をチームメートのDFジョゼ・フォンテが称賛した。

11日、サウサンプトンは、ハル・シティと対戦し、吉田は1-0の完封勝利に貢献した。

決勝点のフォンテは、

「マヤは素晴らしかったと思う。本当に良かった。すごく強いし、空中戦も見事だね。彼のパフォーマンスは申し分なかったよ」

と吉田を称えた。

今回の吉田は、DFデヤン・ロブレンの離脱を補うものであったが、今後に弾みがつくものだろう。



ザックジャパンにおいては、昨年6月のコンフェデレーションズカップ以来、DF陣の中心として、イージーなミスにより失点に絡むことの多さを不安視されていたが、ここに来ての活躍は、6月にワールドカップを控えるザックにとって大きな朗報となりそうだ。

主戦DFデヤン・ロブレン復帰後にも出場機会を得て、活躍を見せることを期待したい。

あとは、大物マタの加入により、マンチェスター・ユナイテッドでの出場機会激減の危機が心配されている香川の活躍が待たれるところだ。


楽しいサッカーブログがいっぱい!⇒人気ブログランキング またはにほんブログ村 日本代表

-------- 以上本文 --------
投票参加型コンテンツ
あなたの投票でザックジャパンのベストフォーメーションを決める:ザックジャパン総選挙
FIFAワールドカップ2014のザックジャパンの成績は?
本田の移籍先はどこだと思いますか?
あなたが期待している若手は?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---

コメントを残す