二人の彼女とうまく付き合えるか?

-------- 以下本文 --------

故事成語に、『2女追うもの1女をも得ず』というのが・・・ありませんよね^^

『女』でなく『兎』ならありましたっけ?

まぁ、理系の私をお許しくださいね。←そういう問題?

『2女追うもの1女をも得ず』、強引にあったとしちゃいましょう。
無くても、現代に良くマッチしていて本物よりいいかも。 ← 不謹慎^^

なんか、記事が危険な方向に、

ここら辺で、はっきりと意思表明しないとこの記事がおかしくなっちゃうんですが、これはサッカー関連の記事です。キッパリ。
尚、タイトルに騙されてご訪問された方は、ご退席ください!

出て来る人は、長谷部誠、岡崎慎司、酒井高徳ですよ~。



長谷部、岡崎、酒井高徳といったときに共通点は? ← スケベ

うっそピョン・・・悪乗りしすぎましたショボーン

三人共、日本代表選手かつブンデスリーガーですね。←(少しでもまともな文章を書くと溶け込まない件)

そう、三人共二股なんですよ。代表という彼女と、クラブという彼女の。

少し違うのは、長谷部、岡崎、酒井高徳は両彼女公認の二股ということですかね。

考えてみてください。

これって結構やばいですよね。

公認と言っても許せない一線はありますよね。そりゃ。

大抵は、一人の彼女に現場(←意味深^^)を抑えられ、そして両方破局へ。となるんですよね。

すごいことに、長谷部、岡崎、酒井高徳は一人の彼女が共通で、岡崎、酒井高徳に至っては、もう一人の彼女も共通という複雑さ@@。

長谷部:日本代表&ウォルフスブルク
岡崎:日本代表&シュツットガルト
酒井高徳:日本代表&シュツットガルト

3人とも日本代表を彼女にしていて、長谷部、岡崎、酒井高徳は激しく奪い合っているようですね。でも、日本代表は遠距離の彼女で、普段の職場では、もう一人の彼女とつきあっていると、

聞きました。←いい加減

長谷部は、4月16日に、ウォルフスブルクとのデートが入っており
(ドイツ杯準決勝バイエルン・ミュンヘン戦)
そのデートがとても楽しかった場合には、6月1日にドイツ杯決勝というデートが待っています。

岡崎、酒井高徳は、4月17日にデートが入っており
(同フライブルク戦)
同様に、6月1日にドイツ杯決勝というデートが待っています。

次が二股のやばいところです。

遠距離の日本代表という彼女は、なんと、三人同時に5月30日(キリンチャレンジ杯・ブルガリア戦)に日本で会おう?と呼んでいます。
そして、6月4日(最終予選オーストラリア戦)もデートの予定を入れてきました。

いやぁ、二股は大変ですね。6月1日のデートがあった場合には、タイムマシンでもない限り、5月30日の日本デートは無理ですね。
そして、『ここは絶対よ!!オ・ネ・ガ・イ♡』と言われている6月4日も、前日日本帰国となり、時差ボケの中ハードなプレイ?をこなさなければならないんですね。

彼らの二股の行方は?


楽しいサッカーブログがいっぱい!⇒人気ブログランキング またはにほんブログ村 日本代表

-------- 以上本文 --------
投票参加型コンテンツ
あなたの投票でザックジャパンのベストフォーメーションを決める:ザックジャパン総選挙
FIFAワールドカップ2014のザックジャパンの成績は?
本田の移籍先はどこだと思いますか?
あなたが期待している若手は?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---

コメントを残す